よくある質問

Q.返品は可能ですか?

A: 商品の返品・交換は商品到着後10日以内となっております。原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

万一、当法人に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は当法人負担とさせていただきます。

お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

Q.注文がうまくできないのですが

A: できるだけ多くのお客様に快適なショッピングをお楽しみいただくため、万全の注意を払っておりますが、ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザー等)の微妙な差異によりシステムエラーが生じることがございます。

その場合は、貴重なお時間を頂戴いたしまして誠に恐縮ですが、少し時間をおいていただき、再度ご注文を試みてくださいますようお願い申し上げます。

Q.海外への発送はやっていますか?

 

大変申し訳ございません。こちらでは海外発送は承っておりません。海外への発送をお望みの場合には、こちらの英語サイトからお申込みください。